AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

エアコンが欲しい・・・。


Category: 未分類   Tags: ---
暑いですねぇ。この季節はマジで。
歳とともに暑さへの抵抗が失われているのかなあ。湿度への抵抗も含めて・・・。
その分、明るいうちに飲むビール(ビンボーなんで本当はリキュール類だったりする)は格別なんですがwww

作業部屋にいると5分と経たないうちに汗がじっとり。
元々、納戸をそのまま作業部屋として占有してしまったので、風の通り抜けも悪いんですよねえ。

エアコンがあれば快適に作業が出来るのですが、ガンプラ造りのためという一個人の部屋なので、家計で買って貰えるわけもなく・・・。

お父さんのヘソクリでは、とても買えん金額ですし。(ーー;)
ロト6は毎週欠かさず買っているのですがねぇ。

先週の23日(日本中が勝利に酔いしれた前日です。)は代休を取っておりまして、久々に清々しい陽気だったし、とりあえず、MGユニコーンのパーツ洗浄など。
IMG_2681.jpg

パーツカットぐらいならエアコンの効いたリビングでやらせてもらえるので、夏の間はゆっくり仮組でもしようかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用

Comments

確かに
こんばんは~。

これからの季節、プラモ作りはつらいっすよね。エアコンあればなんのことはないんですが、私の部屋にもないんで^^;

で、次はユニコーンですか。楽しみにしてます。
私も昨日今日と通販でMG2個入手したんですが、HGUC作った後だとランナーの数に圧倒されてしまって、ビビって手を出せないです^^;
 
そうなんですよね
>Ulitzenさん

そうなんですよねえ。
パーツが多いと、それだけで気力が失われてしまいます・・・。
仮組だけでいつもガス欠状態だもんなあ。

1/144スケールを作っていた子供の頃が懐かしい・・・。www
 
No title
どもです。
自分の部屋もエアコン無いんで厳しいっす。
夏のボーナスで入れたかったんですが、コレも厳しかったし(苦笑)

自分もリビングで仮組みばかりっすw(しかも超スローペースで・・・)

近日中に飯でも行きましょう!

では!
 
No title
>ヒ(イ)ロさん

すみません!返事が遅れました!

しばらくブログもほっぽり投げておりました。スミマセン・・・。(汗)

飯、いいですねえ。(イロイロ聞キタイコトガアルノヨネンw)
8月になれば、平日に時間作れそうな感じです。

店長さんや、ゆうさんを交えてどうでしょうか。

ゆうさん、連絡を待っとりますよ~www

 
No title
こんばんは!
みなさん同じ状況なんですね。私もイエサブコンテストが近づいてあせっているのですが、作業部屋が暑くてここ1週間手つかずです。。。
今日も暑かったのでちょっとビール飲んだら子供と一緒に寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました。
ブログにお邪魔したら自分の名前があったので、びっくり。
お邪魔でなければもちろんお食事参加させてください!楽しみにしています(^^)
 

>ゆうさん

飯の件よろしくです!

それにしても、みんな大なり小なりダレてるようですね。
ホッとするなあw

そう、暑い日のビールは格別なんですよね。
それでその日一日が終わってしまう・・・。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

