AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムUCを観た!


Category: 未分類   Tags: ガンダムUC  
観ましたよ~、ガンダムUC。ビールとツマミを用意して堪能させていただきました!
ヒ(イ)ロさん、DVDを貸してくれてありがとう!
こりゃ、みんな熱くなるよなあ。 ・・・私も思いっきりハマっちゃったんですけどw

スタークジェガンも良いのですが、クシャトリアも良いなあ。

小説を読まないと解らない描写が多々ありますけど、これはしょうがないでしょうね。


そんな中、ヒ(イ)ロさんから、MGユニコーンとシナンジュ製作のリクエストが・・・ (^^;
どっちを優先すればいいんだろう・・・。ここはやはりDVD2巻の発売に向けて、シナンジュか?

ユニコーンは顔が小さ過ぎて、なんとかしたいのですが、うまく改修する自信がないんですよねえ・・・。フェイスにパテを盛ったあと、2本のスリットを彫り直すことになると思うのですが、それがどうもね・・・。(-_-;)
あきらめてノーマルで製作かなあ。

ぶっちゃけ、どっちも造りたいのですが。


エクシアが完成したら、また考えますかww

スポンサーサイト

Comments

No title
どもっす。
お楽しみいただけて何よりです^^

>リクエスト
あびぴろさんの壮絶MGが観たいだっけっすからww
両方拝見できたらラッキーw

自分は小説集め始めちゃいました(苦笑)
 
めざせ!全巻
DVD、ありがとうでした!

MGユニコーンのHDMも発売が決まったし、ちょっとやる気が・・・。何れにしても、丁寧な仕上がりになるよう頑張ります。

>小説集め
気持ちは痛いほどわかりますww
 
No title
こんばんは!
UCガンダムやっぱりすごいんですね、見るのが楽しみです!!
ところで、HDMてなんですか?細かいディテールがはいった手でしょうか?MGの手とかなり違うんですか???
 
HDM
>ゆうさん

そうです。HDMは、ハイディテールマニピュレーターのことです。

最近はキットの手の出来が良くなったので、売れ行き不調とのことですが、まだアドバンテージがあると思います。
手に表情があるんですよ。

ただし、価格が2,000円前後のうえ、レジン製で取扱いが大変という面もあります・・・。

↓ちなみに、ストライクフリーダムで造ったのはこれです。
http://aggap.web.fc2.com/gallery_d/strike_freedom_i_img/sf_08.jpg
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。