AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エクシア製作、装甲の巻、其の三


Category: MG ガンダムエクシア   Tags: HDM  エクシア  
表面処理、だいぶ進んできましたが、やっぱり私は作業が遅いのかなあ。
IMG_4769.jpg

プラパーツがあと3、40点位残ってる。。。

年度末で忙しいというのもありますが。(言い訳がましいw)

まあ、パーツの多さはさて置き、面の多さにも手間がとられることを今回実感したわけですけど。。。

最後にHDMです。面倒な作業は先に済ませておくようにしているのですが、完成出来ないことにはHDMの作業を進めてもしょうがないと思って。。。(ボヤキ)

それにしても、プロやプロに近い方々は、どうゆう作業の進め方をしているのだろう。。。


世間ではガンダムUCのブルーレイ&DVDが熱いようですね。
なんでも戦闘シーンがえらくカッコいいとか。ううっ、早く“レンタル”で観たいw

ちなみに、我家の棚に小説が全巻並んでいるのですが、
IMG_4767.jpg

未だ2巻の途中までしか読んでいません。活字が苦手なのよね。
ブルーレイ観ちゃうと、二度と読まないような気がするなあ。。。ww
作業部屋にはエアコンがないので、夏場の3ヶ月間はプラモがを造れず(灼熱地獄)、その間に読もうかなとは考えてますが。。。

に、しても、なんで映像版のユニコーンにはバルカンが生えちゃうかなあ。我家のVer.KAの立場はどうなるんだ?!w
IMG_4796.jpg


Comments

No title
どもっす。
遅いんじゃなくて丁寧なんですw
あびぴろさんの拘り、楽しみにしております^^

>~UC
小説全巻、羨ましいっす。
自分は文庫本で揃えようと思い、2冊買ったはいいんですが1巻途中で放置中っすww
DVDでよければ貸しますよ、マジでw
(中毒者増やしたいしw)
でもMGまで在庫してるんじゃ・・・もう中毒っすねww
 
禁断症状
>ヒ(イ)ロさん

マジっすか?!すげーうれしいんすけど!!!(感涙)
たぶん、DVDの1巻って、小説の1巻と2巻だと思うんですよねー。まだ読み終わってないしなあ。どーしよー。。。

やっぱり貸して欲しーーーい!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

