AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

結果発表!


Category: MG ストライクフリーダム   Tags: イエローサブマリン宇都宮店  コンテスト  ストライクフリーダム  
先日エントリーした、イエローサブマリン宇都宮店の第15回プラモデルコンテストですが、本日、発表がありまして、、、


大型部門で優秀賞に輝きました!!
20100308080604.jpg

やりました!投票していただいた皆さん、ありがとうございました!!!


正直、コンテストとしては地味な作風かなと思っていたのですが、羽根を広げておいたのが良かったのかなあ。。。
あと、根強いキラ・ヤマトの女性ファンに支持されたとか・・・。
いろいろと勝因を推測してみたりして。。。エヘヘ。


それにしても、プラモで優勝の類というと、中学生の時に近所のプラモ屋さんに出品した1/144ドライセンのとき以来です。んー、感無量です。。。



さて、せっかくイエサブ宇都宮店におじゃましたので、Ulitzenさんの記事で紹介されていた、クレオスのMr.ラインチゼル用替刃の0.1mmを取り寄せてもらうことにしました!

最近、色々なメーカーでスジ彫り用ツールが発売されるようになりましたね。届き次第、私もレビューしたいと思います!
スポンサーサイト

Comments

Congratulations!
どもです。
優勝おめでとうございます^^
勝因は上手かったからですねw
自分は少し残念でしたが、次回へのモチベアップに繋がりました。

そのうちイエサブでお会いできれば嬉しいですね^^

では!

PS=リンク工事終了しました。お手隙の時にでもご確認くださいませ^^
 
やったー
こんばんは~。

おおっー、優秀賞、おめでとうございます。
いやあこうしてブロ友が賞をもらうと、なんか自分も嬉しくなっちゃいますね^^/。
パソコン上の写真とはいえ、なにかオーラのようなものが伝わってくる作品だったので、やっぱりな、って感じです。
勝因は、やっぱりあびぴろさんの丁寧かつ繊細な作業の賜物じゃないでしょうか。

で、ラインチゼルの方は、私のブログでも書きましたが、本当に使えますよ。
 
おお~!!すげ~!
おめでとうございます!
すばらしい!
あびぴろさんの丁寧な工作が評価されたわけですよ!
とっても嬉しい!
かっこいいし、投票者や見た人のモチベーションが上がったと思います。私たちがもらったように!

ほんとおめでとうございます!
いや~!めでたい!
 
ありがとうございます!
>ヒ(イ)ロさん
ありがとうございます。ハデハデというか、見せ方がうまい作品が有利とのことで、私のはコンテストでの見栄えはどうかと言われていましたが(カラーリングと元々の形状はハデですがw)、運もあって優秀賞をいただくことができました!

ザクII、残念でしたね。私も一票入れさせて頂いていたのですが。。。技術も仕上げ方もトップを行っているのに、やっぱりハデな方が有利なのかなあ。それでも店長賞をゲットするあたりはさすがです!

それと、リンクありがとうございました!いずれイエサブでお会いできる日を楽しみにしてます!


>Ulitzenさん
ありがとうございます。いやあ、やりましたよお。ぶっちゃけ嬉しいっす。
ちなみにそのオーラは、工具代や材料代にヘソクリを使い果たした苦のオーラだったかもですが。。。(笑)

ラインチゼルの到着、楽しみにしてます。自分との相性が合えばBMCタガネよりも安く0.1mmが彫れるのが魅力的です。


>しょういちろうさん
ありがとうございます!しょういちろうさんのブログを参考にさせていただいた結果でもあります!

また、皆さんのモチベーションアップに貢献できていたのならば、なおのこと嬉しいです!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

