AG-GAP

ガンプラ製作を中心とした日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況です。


Category: 未分類   Tags: ---
前回の更新から1ヵ月以上が経っていたのですね・・・。

ようやく、異動先の仕事にも慣れてきましたが、相変わらず体力の消耗を避けるべく仕事以外は極力休むようにしております。軌道に乗るのは9月ごろでしょうか。
お盆前後は焦らずゆっくりしようと思ってますけど。



さて、数週間前になりますが、仕事中心の生活を送っていたためバトオペでこのようなキャンペーンがあったことを知らず、気付いた時には終了3日前。

マジかよ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ

アレックスにケンプファー、おそらく反則的な強さだよなって慌ててプレイしたけど、サブアカ(軍曹)にアレックスがドロップされただけで当然ながら完成まで至らず・・・。

最近はアッサリ諦めがちですけどね。何故って、G-3もBD2号機も手に入らなかったし、課金しないと厳しいのが現状ですし(-д-)

でも、そうこうしていたら、近々始まる一周年記念キャンペーンで再び手に入るチャンスがあるとの告知がありまして、ちょっと期待していたらこんなキャンペーンが・・・(汗)

━━━((゚□゚;))━━━ 今まで空振ったMSも手に入るチャンス!

しかも、無条件でガンダムと先行量産型ゲルググも貰えるし。

思わず、隠し持っていたサブアカその2(当時二等兵、現在一等兵)も久々に使い始めましたよ(笑)

私の場合、ゲルググはどうにも使いづらいんですが、ガンダムの性能は流石って感じで、軍曹や一等兵レベルでは圧倒的強さですね、常に好成績!
一等兵部屋では、「ガンダム6機」対「先行量産型ゲルググ6機」なんて異常事態もあったりしますが(笑)

ただし、この「戦いは数だよ、兄貴!」キャンペーンにも問題がありまして・・・。
ドロップされるMSが多いだけに広く浅いというか、設計図の完成にまで至らないという・・・(´д`ι)
課金するように仕向けられているんだろうなあ。

キャンペーンは7月31日までなんですけどね、BD2号機、アレックス、ケンプファー、サブアカその2でもイフリート改は欲しいなあ。



あ、最近アニメの第2期が終了した「ちはやふる」は面白いですね。思いっきりハマりました。
原作本を買おうか、現在検討中ですw


スポンサーサイト
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
GALLERY
 
 
 
 
 
 
 
 
コンペ
 
プロフィール

あびぴろ

Author:あびぴろ
作るより完成品を眺めている方が好きな^^;ちょっと変わり者モデラーです。

 
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
カウンター
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。